モイストダイアンシャンプー(ストレート)を頭が痒い23歳女性が使った効果口コミ

髪がベタベタして頭が痒いので、モイストダイアンシャンプー(ストレート)を選びました

名前:モイストダイアン パーフェクトビューティ ストレート
年齢:23歳
職業:専業主婦

モイストダイアンを選んで使用している理由としては、肌が弱く他のシャンプーを使ったときに皮膚湿疹ができてしまい、痒みに耐えに耐えかねていました。

 

病院に通院するほどのレベルであり夏になると髪の毛のベタつきが嫌でお風呂に入って髪を洗っても皮膚自体が拒んでしまい合わず夜な夜な痒みで寝れない日が続いていた中で

唯一私の頭皮にあったのがモイストダイアンでした。

 

髪質自体の悩みの一つとしては癖っ毛で朝起きた時にはアイロンが手放せず、アイロンして出かけても夕方にはうねりが出てしまう髪質なので他のシャンプーを使っていた時には出かける前の30分間は髪のセットに時間がかかっていました。

 

雨の日などには特にうねりがすごくパーマをしているのかと勘違いされるほどでショートカットにしてからは外ハネがひどいことになっていて、子供ができてからは髪の毛に時間をかけることができないため、肌質と仕上がりを重視して何個も試した結果がモンストダイアンとなりました。

髪自体染めすぎてブチブチと髪の毛が切れてしまいロングヘアにすることもできなかったのと、皮膚湿疹があるため諦めてもいた中での見つけた唯一のシャンプーで朝のケアや風呂上がりの髪の保湿などの手間がなく、ドライヤーのみで全て求めていたツヤやダメージなどによる補修により髪の毛が抜けづらくなったのを境目にかうようになりました。

 

コスト的にもシャンプーとリンスで1000円ほどで詰め替えも1000円ほどで購入できるためお金にも生活面もコストをトータルすると少し節約できるためそのシャンプーにすることで家計も助かるため選んでもいます。

 

モイストダイアンシャンプー(ストレート)の効果実感(香り、髪質や頭皮・スタイリングの変化)は?

“モイストダイアンを使ってから一週間した時に、髪の毛のサラサラ具合に満足しました。

 

髪の毛が途中で切れて抜け落ちることは少なくなり、手ぐしをしても髪の毛が抜けることがなくなりました。

 

一番心配していた頭皮湿疹に関しても使い始めてから一度も出ておらず、頭皮の脂やベタつきなどもなくスッキリとした感覚が触ってみて実感できました。

 

1日に何度もシャンプーを使っても荒れることはなくなり頭皮はとても清潔感が保たれているのに満足しています。

 

髪もうねりがある日ともあるのはあるけれど、前に比べてアイロンが手放せなくなることはなくなり、アイロン自体使う日が少なくなりました。それから毎日使っているうちにストレートになりストレートパーマをかける必要もなくなりました。

 

夕方になってうねりが出てきていたのも、うねり自体が根本的な改善はできてないものの、うねりは雨の日や水に濡れた時にしか出てこないためその日以外はストレートになっていてストレートパーマをかけたようなサラサラ感とベタつきや切れ髪でも無くなり、染めた時の髪の毛のダメージが少ないためなんど染めても髪質に悩むことはなくなりました。

 

実感が何個も持てるようになったため満足してます。

 

モイストダイアンシャンプー(ストレート)の良かった点・悪かった点

 

改善してほしい点は特に今現在ないです。

 

唯一お願いと言えば、どこの店舗でも手に入るようにしてほしいです。

 

それ以外に関してはむしろ満足しているため、これ以上良くなると他のシャンプーとは比べものにならないくらい売れてしまうと思います。

 

モイストダイアンの良かった点は、毎回シャンプーが合わずに皮膚湿疹の痒みと荒れで病院に駆け込んだ日があり、癒しのお風呂にストレスを感じていたのがお風呂を楽しみに感じるようになりました。

 

髪の毛を染めてから週一で染めるようになった時に、染め終わったあと髪の毛がパサついたり髪の毛の乾燥が目立ち静電気もひどかったのが、髪の毛を染めてもパサつきや乾燥と静電気はなくなり、保湿と補修がされていて、髪の毛のダメージはほぼ悩むことが無くなりました。

 

コストで言えば安く済むため愛用しています。主婦にとってもありがたいです。髪の毛もストレートになりストレートパーマのお金もうき、誰が使っても満足してもらえるようになったため家で何個もあったシャンプーが一つで済むようになりました。

 

ドライヤー一つでズボラな私は保湿のためにクリームやトリートメントなどつけることは一切無かったのがケアしている人と同じくらいサラサラで毎朝30分のロスしていた時間をゆっくりコーヒーが飲める時間に変わり、朝もゆとりが持てて、ストレートのサラサラヘアで出かけられることに嬉しくて出かけるのも楽しみになりました。

 

子供達との時間も少し遊べるようになりました。

 

モイストダイアンシャンプー(ストレート)をオススメしたい人

忙しい朝やうねりがひどい、癖っ毛など髪に対して何か悩みのある方は全般的にお勧めします。

 

夜シャンプーをしてドライヤーで乾かすだけで補修や保湿がされるため、わざわざ保湿や風呂上がりにトリートメントでケアなどする時間も削減でき、忙しいお母さんでも一回のシャンプーとリンスでケアが終わるため自分の時間にゆとりが持てます。

 

ズボラ女子にもうってつけで、全てシャンプーの一つで終わらせられてケアしている女子と変わらない状態になるためおすすめです。

モイストダイアンシャンプー(ストレート)の楽天での販売について

【楽天で検索】>>こちらをタッチすると「モイストダイアンシャンプー(ストレート)」楽天最安値を確認できます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました