珍しいシャンプーの口コミ(評判)を調査しました!!市販シャンプー&ヘアサロンのおすすめシャンプー

珍しいシャンプーの口コミ(評判)アンケートを10人の女性に実施。

その結果を発表します!

【ナチュラルテックリバランシングシャンプー】


30歳主婦です。
私が使っている珍しいシャンプー名はナチュラルテックリバランシングシャンプーです。友人が働いているヘアサロンで勧められたので購入しました。以前、ポールミッチェルのティーツリーシャンプーの香りや使い心地を気に入って使っていたので、同じくティーツリーシャンプーという点に惹かれて購入しました。イタリア製の珍しいもので、大容量なので一回購入すると半年くらいもちます。ノンシリコンシャンプーなのですこしギシギシしますが、ヘアトリートメントを併用しているので問題ないです。


【イオン スーパーシャンプーA】

29歳 看護師 
元々、イオン化粧品を使用していました。スキンケアなどの化粧品も私の肌に合い、ボディソープも洗い上がりがスッキリする上、肌もしっとりします。そして、実際にシャンプーを使用している方の髪の毛は、コシがあり、白髪も少なく、若々しくみえます。私も白髪が目立ち始め、抜け毛も増えて、髪の毛に元気がない感じがし始めました。なので、今回、購入し、試してみました。
まだ、使い始めて短期間なのですが、髪がサラサラし、コシも出てきた気がします。今回はお試しなので、試供品を購入しましたが、次回からは普通に購入したいと思います。


【Waver Algamarine Shampoo H.Q】

45歳、主婦です。珍しいシャンプーの名前は、Waver Algamarine Shampoo H.Qです。
抜け毛が多く、髪の毛自体も細くなってハリがなく、ボリュームもなくなって来たので悩んでました。
そんなとき、友人の髪がスゴくハリがあって元気がいいので、何のシャンプーを使っているか聞いたら、このシャンプーを紹介してくれました。
最初使った洗い心地は、かなりギシギシして、大丈夫かなと不安になりましたが、洗っていくにつれて、かなり髪のハリやボリュームが戻りました。また、今までのシャンプーだと、1日も洗わなければ、髪がベタついてましたが、このシャンプーだと、ふわっと感も持続してます。


 

【アロマシャンプー】

35歳 自営業専従者
使っている珍しいシャンプーはアロマシャンプーです。
ノンシリコンが流行りだした頃、ノンシリコンシャンプーを色々と試してみましたが、ノンシリコンゆえにそれを補う為の肌に良くない成分だったり、泡立ちの悪さや髪のきしみが気になっていました。その時に今通っている美容院でアロマシャンプーを勧められました。気に入っているのは香りです。アロマと謳っているだけあり、本当に良い香りで癒されます。更にシャンプーだけでコンディショナーがいらないくらいまとまるので、結果的にコスパも良いです。


 

【フェーバ ヘアシャンプー】

33歳、主婦、スーパーでレジパート社員として働いています。
フェーバ ヘアシャンプーという珍しいシャンプーを持っています。
このシャンプーは、私が行っている美容院で貰いました。その美容院で販売もされているのですが、そちらの美容院では、スタンプカードのスタンプが溜まると、プレゼントとして販売されている商品を貰えるというサービスをされており、この商品を選んだことがきっかけで、このシャンプーを手にしました。美容院で取り扱っておられるだけあって、洗う際の指通りが良く、髪が絡みません。そのため、悩んでいた抜け毛も減りました。洗い上がりはしっとりとして、パサついていた髪にツヤとまとまりが出ます。


 

【ナチュラシベリカ「ドライヘアー用シャンプー」】

30歳OLです。「ナチュラシベリカ」というロシアのオーガニック系ブランドの「ドライヘアー用シャンプー」です。ロシア関連の仕事をしている友達からとってもいいよと勧められて、最初はロシア出張のお土産でもらい、とても気に入りました。その後は通販で買っています。髪質は細く、乾燥していたのですが段々元気になってきました。ロシアのシベリアにある野生の植物が原料だそうです。日本ではあまり聞かない「シーバクソン(シーバックソーン)」という栄養豊富なベリーの種類が含まれていたりと、オーガニック好きにはたまらない珍しいシャンプーです。


 

【アレッポの石鹸シャンプー】

43歳 パートタイマー
珍しいシャンプー名:アレッポの石鹸シャンプー
私の好きな料理家さんのレシピ本のなかで紹介されていた石鹸シャンプーです。その料理家さんのお料理レシピはとても私好みの味で何冊も持っています。オススメの調味料などもとても質が良く、我が家のご飯が美味しくなりました。その方が自分が使っているアイテムをいくつか紹介していて、そのなかにこの石鹸シャンプーがありました。こしがなくなってきた私の髪ももしかしたらよくなるかもと思い使い始めたのがきっかけです。使ってみると、まず香りが爽やかで洗い心地もスッキリとしています。これひとつで済むのでとても楽です。細くてこしがなかった私の髪が少ししっかりとしたさわり心地に変わりました。美容室でも少し髪質が変わりましたね、と言われたので効果ありだと思います。


 

【Haru kurokamiスカルプ】

私は、27歳の会社員です。私はHaru kurokamiスカルプという珍しいシャンプーを使っています。この名前からして珍しいですが、私は薄毛に悩み始めてからこのシャンプーにたどり着きました。匂いはオレンジ系の匂いでスッキリ感がありますし、頭皮や髪の毛に悪い成分は一切使っていないのに、泡立ちがちゃんとあります。一家に一個あれば、子供も一緒に使うことができますし、このシャンプーを使い始めて三ヶ月ほどから抜け毛が落ち着き、髪全体にボリュームがでました。


 

【リマーユヘアシャンプー】

「40歳」「主婦」
長く使っている珍しいシャンプーは「リマーユヘアシャンプー」です。
年を重ねるにつれ、毛先がボサボサになってきました。
髪の質が悪いのでしょう。
髪に優しいシャンプーを探していたところ、リマーユのヘアシャンプーを購入しました。
使ってみたところ、シャンプーの泡立ち感はありませんので、
洗えているか心配でした。
そのため、いつもと違うシャンプーだと感じました。
使っていくうちに全体がしっとりしていきました。
また毛先もまとまり、サラサラになりました。


 

【ポーラ アロマエッセシャンプー】

27歳、専業主婦
ポーラ アロマエッセ
宿泊先のホテルに置いてあった珍しいシャンプーがアロマエッセのもので、良い香りな上にサラサラになったので自宅に帰りネット注文しました。
切れ毛が悩みでしたが、それがなくなり、指通りが良くなり、全体的なまとまりも良くなりました。
ショートカットで寝癖がつくことが悩みでしたが、寝癖もなくなりました。
また匂いも甘ったるくなく爽やかでとっても良い香りです。このような香りには出会ったことがないので、リラックスできてアロマ効果も感じます。


 

以上、珍しいシャンプーの口コミ(評判)でした!

あなたは気になったシャンプーありましたか?

ネット限定の珍しいシャンプーもあるので
まずはスマホで検索してからお店に行くとスムーズですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました