いち髪シャンプーを猫髪でくせっ毛に悩む34歳女性が使った効果口コミ

いち髪シャンプーを選んだ理由は猫髪でくせっ毛

使っているシャンプーはいち髪のなめらかスムースケアです。

年齢は34歳です。職業はパートです。

 

私がこの商品を選んだのは、私の髪質が猫髪でくせっけのためにこちらの商品を選びました。

 

私の髪はクセが強くて絡まりやすいんですが、こちらのシャンプーだと絡みなども防いでくれて、さらさらなのにしっとりした光沢のあるいい髪質でいられます。私はとても髪の毛でとても悩んでいます。

 

私の髪質は大変特殊で猫っ毛と癖っ毛が、両方なので、朝のパート行く時間がとても大変です。

 

ドライヤーとヘアアイロンの戦いであります。私はヘアアイロンはあまり使いたくないんです。

 

私の髪質は、猫毛のためチリチリと音がしてしまうのです。だからあまり使いたくありません。

 

トリートメントもたまに、使ってはいるのですが、やっぱりシャンプーがいいとそんなにトリートメントは私はいらないと思うんです。

 

シャンプーは、大事ですね。シャンプーでだいぶ決まると思います。

私はシャンプーリンスは良いのを買っています。なぜならなぜなら私の髪質が悪いからです。

 

良いシャンプーとリンスでないとまとまらないからです。

私はいち髪にしてよかったです。

 

私は少し前にメリットを使ってたんですが、私には合いませんでした。

メリットはフケやかゆみを抑えるのはいいんですが、髪質を整えるまではちょっといかなかったんです。メリットはフケやかゆみを抑えて頭皮の油分をとってくるので、そういう意味では良かったです。

シャンプーもいろいろ出ていていろいろ試してみて自分に合ったシャンプーをぜひ探してみるのがいいと思いますいろいろ使ってみないとやはり自分に合ったシャンプーはわからないかと思います私はいろいろ試してみていち髪が1番よかったです。

 

いち髪シャンプーの効果実感

いち髪を使ってみて実感なのですが、頭皮の油分をとても抑えてくれます。

そしてしっとりさせてサラサラにしてくれます。

そして抜け毛を防いでくれます。

 

以前までは私は他のシャンプーを使っていて、抜け毛がひどくて大変でした。

シャンプーのせいではないと思うのですが、私は抜け毛ひどかったのでどんなシャンプーも合いませんでした。

でもこちらのいち髪を使ったことで抜け毛がなくなったんです。

 

やはりいろいろなシャンプーを使ってみた結果、いち髪にたどり着いたという感じですかね。

とても自分に合ったシャンプーが見つかってよかったです。

朝のスタイリング時もとても楽になりました1回ドライヤーをかけるとまとまるんです。

後、ケープをかけていけば夕方まで何もしなくて手ぐしでまとまっています。

私は今まで何をやってたんだろうと思う位まとまるんです。

シャンプーがいいとほんとにまとまるんだなっていうことを学びました。

やはりいろいろなシャンプーを試してみることが私は1番大事なことだと思います。

そして自分に合ったシャンプーを見つけることが大事なことだと思います。

絶対に試してみると、良いシャンプーは見つかります。

私みたいな髪質の悪い人でも良いシャンプーが見つかったので髪質の良い方だとさらに見つかると思います。

 

いち髪シャンプーの良かった点・悪かった点(改善して欲しいところ)

私はいち髪はは臭いも良いですし、出したときにさらっとしている感じが好きで、もう毎日使っていますシャンプーとリンスが必需品です。

 

改善して欲しい点を1つ挙げるならば、もうちょっとだけ安くして欲しいかなぁと思います。

 

いち髪は良い商品なので、あまり売り出しはしてないんです。

一般家庭の人には少し高級かなぁと思ってしまいます。

でも私みたいな髪質の悪い人は、高級な商品を使わざるを得ないです。

 

私はいち髪を自分だけの専用で使っています。

なぜなら子供にはちょっと早いような気がします。

 

いち髪は高級なので私だけ使っています。

子供は私と違い主人に似て髪質がとても良いのでいち髪は使わせてないです。

私ともし子供が同じような髪質でしたら私はいち髪を子供に進めたいです。

 

子供にとってはメリットピワんが1番合ってるみたいです弱酸性で子供の左上はサラサラしているいるのでメリットピュアンが私は子供にはオススメです。

子供の上はまだ薄いのでそれほど良いシャンプーを使わなくていいと思うんです私はボトルタイプのメリットピュアンと私がいち髪を使っています。

 

最近子供も1上を使い痛がりますママずるいよと使いたいよ。

と言うんですけどその時は私も使わせています。

やはり良いにおいがわかるんですね。

高級なのが子供にもわかります。

家匂いなどは一目瞭然です子供も私の髪の毛を触りたがって私はロングが好きです。

ロングにできるのもいち髪のお影です。ショートカットだと顔が大きく見えてしまうからです。

 

いち髪シャンプーをオススメしたい人は?どんな人が効果を実感できると思いますか?

髪の長い方にお勧めしたいです。

そして私のような髪質の悪い人でもロングヘアにできると言うことを知ってもらいたいです。

 

いち髪を使うと私のようなくせっけや、猫っ毛の人でもロングヘアにできます。

 

私は自信を持って堂々とそれが言えます。それはいち髪のおかげです。

 

私のような髪質の人がロングヘアにするのは相当の覚悟が要ります。

 

私は以前まではシャンプーが合わなかったせいで、ショートカットやボブにしていました。

 

でも私は顔が大きいのでにあいませんでした。ロングヘアにできると言う事はいち髪はまさに、私の神です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いち髪シャンプーの楽天での販売について

【楽天で検索】>>こちらをタッチすると「いち髪シャンプー」楽天最安値を確認できます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました