30代女性の髪の悩みQ&Aメディア|髪Q

30代女性の髪のお悩み解決!くせ毛・髪のパサツキ、ハネ、傷み対策

ヒト幹細胞眉毛美容液アグロウアイズを姉妹で使った口コミです!加水分解卵殻膜眉毛美容液

ヒト幹細胞眉毛美容液のアグロウアイズ
・麻衣さん(28歳会社員で千葉県在住)
・ルイさん(36歳主婦で静岡県在住)
姉妹に使ってもらった口コミをご紹介します。

その他、悪い口コミ・良い口コミ
をまとめています。

麻衣さん(28歳主婦で千葉県在住)のアグロウアイズの口コミ体験談

アグロウアイズを使ってみようと思った理由は、中学生の頃からのコンプレックスです。
・ヒト幹細胞眉毛美容液ということ
・気になっていた加水分解卵殻膜の眉毛美容液ということ
も理由の1つです。

 

学年全員の前で恥ずかしい思いをしました

中学生の時にまわりの流行にのって形を整えようと抜いたり剃ったりを繰り返したため、やり過ぎで目頭の上の一部分以外生えてこなくなってしまいました。

高校生の時に、学年集会で複数の生徒と一緒にメイクを落とすように先生に怒られ、その場で落としたところ今度は私だけ眉毛がないことで怒られました。

私は過度なメイクはしておらず、眉毛のみ描いていました。

なので学年全員の前で自分のコンプレックスを晒されて本当に悔しくて悲しかったです。

同級生にも”マロ眉”と呼ばれてからかわれました。

当然ですが、その後も眉毛は生えてこないので生徒指導の先生には目をつけられ続けました。

本当はメイクでコンプレックスを隠したかったのですが、結局卒業まで学校では半分ほどしかない眉毛のまま過ごすことになり、体育祭や文化祭、修学旅行などのイベントの時にも友人たちと写真に写ることが恥ずかしかったので思い出の写真がとても少なくて今となっては後悔しています。

せっかくの高校生活が眉毛のせいであまり良いものではなくなってしまったので心から残念でした。

それ以来、結婚した後も眉毛が私の悩みのタネでした。

本当の自分が出せない気持ちで生きてきました。

 

今まで手軽にできることから順番に挑戦しました

インターネットなどで眉毛を生やす方法を調べてみたところ、いくつかの方法が見つかったので手軽にできることから順番に挑戦しました。

まずはホットアイマスクを使って眉毛付近の血流を良くすることで発毛を促すことです。

目安として毛の生え代わりの周期である3ヶ月程度続けてみましたが、特に効果があるようには感じられなかったのでそれからはやめました。

次に、発毛にはビタミン類の摂取が効果的だと聞いたのでサプリメントで意識的にビタミン類を摂りながら眉毛のマッサージをしました。

こちらも同じく3ヶ月程度続けてみたところ、肌荒れなどは改善されましたが眉毛の発毛には一切効果が無いようでした。

また、ワセリンやニベアを塗る方法も効くと聞いたのでさっそく試してみましたが、これは保湿をして眉毛が生えやすい肌にするだけで発毛に効くわけではなかったので全く効果はありませんでした。

その後、ヒト幹細胞眉毛美容液であると雑誌で紹介されていたので、値段は高かったので少しだけ悩みましたが最後の望みとして「アグロウアイズ」を購入してみました。

アグロウアイズは口コミで評価が高かった通信販売専用の商品です。

1日2回塗ることを4ヶ月続けると効果が表れるとのことだったので、地道に続けてみたところ今までは生えていなかった箇所に少しだけ細くて薄い毛が生えてきました。雑誌や口コミほど、すぐに劇的に生えなかったので継続することに。

6ヶ月アグロウアイズを継続しました

アグロウアイズは6ヶ月間(180日)の全額返金保証が付いていたので、とりあえず6ヶ月分使い切ってみました。

想像とは違いますが、まずまず生えてきたので
健康的で爽やかなイメージになるようにキレイに形を整えて、眉毛が見えるように前髪を上げたヘアスタイルに挑戦したり、風が吹いて前髪が持ち上がることを気にしたりせず、汗をかいてメイクが落ちたり水に濡れてメイクが落ちたりすることも恐れずにアクティブに前向きに活動したいと思います。

中学生以前はおでこの形がキレイと褒められることがあったので、おでこを出して外に出掛けてます。

眉毛が少しだけ太く濃いだけで顔全体のバランスが整い小顔効果があるらしいので、自分の理想の眉毛の形にしたいです。

 

ルイさん(36歳主婦で静岡県在住)のアグロウアイズ口コミ体験談

妹と同じで、

眉毛にコンプレックスがあり、中学生の時から眉毛を抜いて形を整えていたため、抜いていた箇所が生えなくなってきました。

そのため、眉毛を描いていないと昔のヤンキーのように毛がありません。

妹にヒト幹細胞の眉毛美容液イイかもよ?
と言われていたので気になっていました。

 

ジェットコースターで眉毛消失

そんな私が一番恥ずかしかったのが、好きな人とのデートです。

当然、眉毛をばっちりと描いてデートに挑みました。彼とのデート場所は遊園地で、「あのジェットコースター乗ろうよ。」と誘われたのです。

それは、水の中を進むジェットコースターでした。

最後に水しぶきを浴びる乗り物だったのです。

お化粧大丈夫かなと不安になりましたが、まあ、なんとか大丈夫だろうと思いそのジェットコースターに乗ることになりました。

ドキドキしながら最後の水しぶきの個所を通り、眉毛の無事を祈りました。

しかし、今私の眉毛がどうなっているのか、彼の前で鏡でチェックできる雰囲気ではなかったのです。

どことなく顔を隠しながら彼と歩いていたら、レストランへ入ることになりました。

彼は私の顔をまじまじと見ているような気がしていました。

それが私の心を不安にさせたのです。

もしかしたら彼は私の眉毛が変だと思っているのかもしれない、そう感じて私はレストランの席に着いたらすぐにお手洗いに直行しました。

勇気を持って自分の顔を鏡で見てみたら、眉毛が片方だけ消えていたのです。

私はその日、おでこを思い切り見せるヘアスタイルをしていたので丸わかりです。
一気に顔が青ざめてしまいました。

私はすぐにトイレで眉毛を描き足しましたが、彼には顔をがっつり見られて気づかれていたと思います。

とても恥ずかしくて、彼の元に戻るのにすごく勇気がいりました。

私は眉毛がないことがすごく嫌で、36歳になった今でもすっぴんで出歩けないことが不便でした。

そこで、なんとかして眉毛を元に戻そう、生やそうと思い

妹が良いと言っていたアグロウアイズの眉毛美容液を買ってみることにしました。

アグロウアイズは新製品だったし、これなら私にも続けられそうだと思ったのです。
似たような悩みの妹の眉毛も生えてきていたので期待できると思いました。

アグロウアイズは、ただ眉毛に塗るだけなので簡単にできます。


私は毎日寝る前にアグロウアイズを塗ってケアをしていました。

特に刺激も何もないので塗るだけしてました。

はじめの頃はアグロウアイズの効果は半信半疑でしたが、毎日塗っているのだから大丈夫だろうという安心感がありました。

アグロウアイズを使い始めた時は、口コミもいろいろと読んでいて希望しかなかったと思います。

しかし、私の眉毛は一ヶ月経ってもあまり変化を感じませんでした。
どことなく生えてきたのかと思うこともありましたが、やはり毎日眉毛を描かなくては生活できないのです。

ただ
アグロウアイズの口コミを読んでいると最低でも3ヶ月続けたほうが良いと書いてあったので続けてみました。

4か月を過ぎたあたりから一気に眉毛のコシがしっかりしだしました。

5か月を過ぎるあたりでは、眉毛が薄かった部分がかなり濃くなりました。
(完全になくなってしまった部分は産毛程度です)


今はラインからはみ出る分のムダ毛だけ処理をして、あとはちょっとだけ手を加えて過ごしてます笑。嬉しいので。

眉毛は毛の長さを短くカットするだけでも顔の印象があか抜けて見えるので、わざわざ毛抜きを使うことはしたくないです。

不自然ではない自分らしいきれいなラインに整えて、ナチュラルメイクを楽しんでいます。

30歳を過ぎたのでいつまでも不自然な眉毛でいたくありません。
眉毛が生えてきたらメイクをもっと自由に楽しめると思いますよ。

 

その他のアグロウアイズの悪かった口コミ・良かった口コミ

上記の口コミ体験談以外の悪い口コミ・良い口コミを集めてみました。

アグロウアイズの悪い口コミ

35歳、主婦。
眉毛の抜けが気になっていたため、口コミで人気のヒト幹細胞眉毛美容液アグロウアイズを使用してみました。
トロッとしたもので簡単に塗ることができ、伸びも良かったです。
私はお風呂上がりの寝る前に使用していましたが、メイク前にも使えるようでした。
1本使いきりましたが、正直効果はあまり感じられませんでした。
美容液なので仕方がないのかもしれませんが、量に対しての価格も高く、リピートするほどではないなと思いました。
年齢24歳・専業主婦
口コミ評価の高かったアグロウアイズを選びました。
つけ始めて一週間くらいで眉毛のハリがでて太くなったような気がしました。伸びているような感覚はあまりありませんでしたが、ボリューム感はかなり増加したように感じました。すぐに効果がありましたが、最初に効果を感じて以来それ以上の効果はあまり感じられませんでした。しかし、使うことでなにもしないよりは眉毛の調子が良いのは確かなので今も使用しています。
40歳、専業主婦です。私は、目も小さく一重なあげく、まつ毛も少ないし、短いしで、眉毛が少しでも伸びてくれるのであれば!と、ヒト幹細胞眉毛美容液に期待を込めて、購入して、せっせとアグロウアイズを塗っていました。気の持ちようなのか、思い込みなのか分かりませんでしたが、塗ってた時は、何となく伸びたかな?と、ウキウキしていましたが、実際には、伸びてるどころか、なんら変わり映えなしで、ガッカリです。お金の無駄になってしまい、とても残念です。

アグロウアイズの良い口コミ

26歳 パートタイマー
初めはアグロウアイズをネット口コミでしか見かけた事がなかったのですが、たまたまその当時働いていた派遣先の現場が化粧品関係の所で試しに頂く事が出来たので、最初の1週間は頑張って毎日使っていました。1週間後によく見てみると眉毛も伸びており、自分でもビックリしました。以前もクチコミで聞いた眉毛美容液を試した事があったのですが、使っていたアグロウアイズの美容液のほうが効果がちゃんと実感出来ました。
ヒト幹細胞はスゴいのかも?

 

年齢・42歳 職業・事務職
アグロウアイズはもう1年くらいずっと使っていますが、ブラシが眉毛にフィットしてとても塗りやすいです。眉毛自体も格段に伸びたと思います。よく周りの人にも「きれいな眉毛」と言われます。気になっていた卵殻膜などのコンディショニング成分が入っているので気に入っています。
27歳 主婦
高校を卒業して、美容に興味があったため眉毛も強くしたいと思い、ヒト幹細胞眉毛美容液であるアグロウアイズを毎日塗り続けたところ、太く強い眉毛になった。今ではメイクしなくても目元がぱっちりになります。アグロウアイズは比較的お値打ちだし、減りもおそいため、長く使えます。他の眉毛美容液を試したこともありますが、効果ありませんでした。
29歳、主婦です。眉毛を伸ばしたいと思い、実際に購入して使ってみました。眉毛だけじゃなく、まつ毛にも使えるので一石三鳥でした。片目につき米粒一つくらいの量で済むので、コスパも良いですし、結構持ちました。キャップの先端で眉毛周りのツボ押しも出来ます。眉毛も実際伸びました。アグロウアイズをずっとリピートしています。
30歳会社員
アグロウアイズは友人に教えてもらい購入。使用を始めて1週間で、友人から眉毛濃くなたと言われました。その後1ヶ月使用して自分でも眉毛が伸びていることを実感しました。そこからはかなりの友人に何したの?と言われるほど眉毛が綺麗に伸びました。嘘みたいですが、勧めた別の友人も同じ経験ができたとのことでした。少しお値段は高めですが、1.2ヶ月してある程度眉毛が伸びてきたらあとは2-3日に1回で充分維持できます。かれこれリピ歴10回になります。
29歳・主婦
妊娠してから産後にかけて、ふと鏡を見ると、眉毛がスカスカ…。とても寂しい目元になっていたので、ネットの口コミで気になっていたこちらを購入しました。これまでブラシタイプの美容液を使ったことがありますが、だんだんと液が汚くなっているような気がして最後まで使いきれませんでした。アグロウアイズもブラシタイプだけど今のところ、ずっとキレイです。眉毛にハリが出て、綺麗に生えそろってきた実感があります。抜けにくい、強い眉毛になりました。日常的に使う物なので、もう少し安くなると更に嬉しいです。
41歳でサービス業をしています。アグロウアイズは塗ると激的に眉毛が伸びます。スキンケアの一番最後に塗ると書いているのですが、私がいろいろ塗るせいか一番最後に塗っても効果を感じられませんでした。なので、スキンケアを全部してから一旦綿棒で眉毛の際をぬぐってそれから塗ると伸びるようになりました。
29歳パート主婦
眉毛が短く悩んでしました。そもそも眉毛の量も少ないので口コミで気になっていたアグロウアイズ美容液を使いだしました。朝晩1日2回塗って1ヶ月ほどした所、眉毛自体が伸びてきているのがわかりました。量も毎回たっぷり塗っていましたが、約2ヶ月ほどもってまぁまぁコスパが良くお気に入りです。
42歳 サービス業フロント業務
ネットの口コミなどを見てアグロウアイズを購入しました。年々眉毛が抜けやすくていましたが、アグロウアイズでだいぶ抜けなくなり、眉毛がしっかりしてくるようになってきたとおもいます。根元も少し太くなってきてすごく嬉しいです。朝は、メイクの下地に、夜は寝る前に塗っています。眉毛に塗りやすく簡単なのでめんどくさがりの私にも手軽に手入れができるのも良いです。値段も高くないので長く愛用できます。

 

ヒト幹細胞眉毛美容液「アグロウアイズ」のインスタ口コミ

ヒト幹細胞眉毛美容液である
アグロウアイズはインスタグラムでも口コミが多いようです。 いくつかピックアップしてみました。

 
 
 
View this post on Instagram

まゆげだけじゃなく、まつげにも使えるので嬉しいです。 のびた気がします。 #グロウアイズ #agroweyes #まつ毛 #メニーナジュー

34643101さん(@a19910703)がシェアした投稿 –

 

 

公開日:
最終更新日:2018/11/13