30代女性の髪の悩みQ&Aメディア|髪Q

30代女性の髪のお悩み解決!くせ毛・髪のパサツキ、ハネ、傷み対策

sonokoホワイトニングジェルを使った感想口コミ~オールインワン成分や解約方法も調べてみました!

ここでは私がsonokoホワイトニングジェル(オールインワン)を使った感想口コミを中心に
その成分や特徴、販売店や解約・休止方法をまとめました。

4月~9月は紫外線の量が急激に上がります。
室内にいても紫外線ダメージは受けるので、今のままだと不安かなって思い
sonokoホワイトニングジェルに行き着きました。
アットコスメでも「星の平均5.5(星7コが満点)」と評価も高め。

sonokoホワイトは現在、2つ目をリピ中~☆

そんな経験から
sonokoホワイトニングジェルを

買わない方がイイ人
・買ってみてもイイ人

についてもキチンとお伝えしていこうと思います。

sonokoホワイトニングジェルを使った44歳の感想口コミ

まずはsonokoホワイトニングジェルを使った経緯(悩みなど)を話します

編集部44歳のさゆりです。
ホワイトニングジェルは、インターネットで検索するとかなりたくさんの商品がヒットします。

色々な口コミや商品の成分を見ていると、どの商品もすばらしい気がして、一体どの商品が自分に合っているのか分からなくなってきます。

商品のサンプルがあればいいのですが、サンプルがあったとしても短期間では肌の変化がはっきりわかならないと思います。何か自分に合う商品があるといいなとは思っていました。

そんなある日、知り合いの方で、物凄く肌の白い人がいまして、見てるとうっとりする程の肌で、おそらく私と同年位の方だと思っていたのですが、なんと、私より年上だと分かり、勇気を出して本人に、そんなに肌が綺麗ですが何を使っているか良かったら教えてくださいと聞いてみました。

 

すると、快く教えて下さり、それがsonokoホワイトニングジェルでした。

それでこんなに肌が白いんだと、聞いた瞬間に妙に納得してしまいました。

美白の代表と言っても過言ではない美容研究家の鈴木その子さん。

晩年当時は、あの年齢であの白さは犯罪だなと思えるくらいの美白の持ち主で、その白さは少し怖いと思ったことも正直ありました。

知っておられますか?20代のころのその子さん

白黒なので肌の色はわかりませんが、キレイですよね~。

銀座にはsonokoカフェもあるんです。

 

私の肌は、もともと白いほうで、肌質はとても弱いです。

なので、日頃は生活紫外線でもヒリヒリするので、車に乗る時や洗濯物をほす時は、必ず帽子と手袋を装着し、年中日焼け止めを塗っていました。

そのお陰もあってか、年齢よりは肌が若く見られがちで、自信がありました。

 

ただ、その肌が物凄く白い知り合いのかたには及ばないと初めて感じたので、何を使用しているか教えたいただいた時は、とても感謝いたしましたし、すぐに注文しようと思いました。

 

知り合いの白い肌の方は、キメが細かく、しっとりしているので、実年齢よりもかなり若く見え、そのことが周囲に好印象を与え、目に見えない自信が溢れている感じで、雰囲気もいいので、私は密かにリスペクトしていました。

sonokoホワイトニングジェルは、注文してすぐに商品が到着しました。

できれば最安値で買いたかたので色々と調べてみましたが
楽天・アマゾン・ヤフーショッピング、近くの薬局(カワチ薬品、スギ薬局、ウエルシア、マツモトキヨシなど)は売っていませんでした。
メルカリでの出品はあったのですが、安くないし使用後が送られてくるという口コミも読んだので公式サイトで買いました。

早速使用させていただいきました。

あ、1本8000円の美白ローションサンプルも付いてきました。

使って感じたテクスチャ・匂い・実感

私は、匂いにとても敏感ですので、無香料なことがとてもいいと思います。

かと言っても、完全に無臭でもありません。
わずかながらブドウ?のようなニオイがあります。
ほんの少し。

 

テクスチャーは、トロトロすぎず、ちょうどいい感じだと思います。

スパチュラが付いていますので、指でとらないので清潔感があっていいなと思いました。

 

私のsonokoホワイトの使い方

今まで色々なオールインワンを試してきたのですが、sonokoホワイトは、他のものと比べると、
スーッとはいる感じではなくて、一時の間は肌にのっている感じがあります。

ですので、忙しい朝は、sonokoホワイトを塗ることはせず、お風呂上がりに塗り、そして、寝る前にもう一度塗るようにして、夜たっぷり使用するようにしております。

 

そのような使い方をするようになってから、肌全体が柔らかくなってきた気がします。

弾力がでてきたということですかね。

なので、毎晩のお手入れが楽しみになってきています。

 

それから、以前は日焼け止めを塗ってから、ファンデーションを塗っていましたが、
最近は日焼け止めだけでも十分肌色がいけるので、おそらく肌のトーンが以前よりも明るくなったのだと思います。

 

もちろん、天気の良い日差しの強い日は、ファンデーションは塗ります。

鈴木その子さんほどの色の白さは無理でしょうが、明るくなったことは確かなので、やはりすごいなと思いました。

 

オールインワンを使用するまでは、化粧水から乳液、美容液にパックと工程を経てするのが基礎化粧の常識だと思っていましたので、本当にオールインワンで大丈夫なのかなという不安がありましたが、肌が潤い、肌色のトーンが上がるのだから、たゆまない研究開発と努力のおかげだなと思います。

 

しかも、トータルでのコスパは、オールインワンの方が断然優れていますし、時短にもなるのだから、すごいですよね。

 

仕事から疲れて帰ってきた時なんかは、オールインワンでお肌のお手入れが済んでしまうことに、かなり感謝しています。

その分、早く寝ることができるので、次の日にも備えることができ、本当にありがたいです。

70歳の母に早速教えました

そうですね、まずは母に早速教えました。

すると、あのその子さんのならって感じで納得した感じでした。

 

母も使いたいというので、とりあえず一緒に使用しています。

母も今年で70歳になるのですが、肌年齢を測定するマシーンで、40代の肌をたたきだす妖怪レベルの肌の持ち主です(笑)。

 

他には、妹にも教えてあげたいと思います。

妹は、とても面倒くさがりなのですが、オールインワンなら何も手間がかからないのでいいと思います。

>>SONOKOの公式ホームページをご覧になりたい方はこちら

こんな方はsonokoホワイトニングジェルを買わない方がイイと思います

極端にオイリー肌の女性には向いていないと思いました。
会社に超オイリー肌の20代の女子が居るのですが、オススメしたところベタついてしまい合わなかったそうです。

私としてはオイリー肌でも原因は乾燥肌なので効果的かな?って思ったのですが違ったみたいです。

それと美容クリニックに通っている人は必要ないと思います。
sonokoホワイトにはトラネキサム酸が配合されていますが、クリニックに通っているのであれば
医療レベルの分量での処方がされていると思いますので必要ないと思います。

クリニックに通い終えて、その後の継続ケアとしては良いかもですね。

公式ホームページの口コミにも書いてありましたが
トラネキサム酸は肝斑にも有効みたいなのでクリニック後には向いているクオリティーかなと思いました。

厚生労働省で認可されてる美白成分

<有効成分>
トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル
<その他の成分>
濃グリセリン、1,3ブチレングリコール、1,2ペンタンジオール、ポリオキシプロピレンジグリセリルエーテル、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、シュガースクワラン、シア脂、メチルポリシロキサン、天然ビタミンE、水酸化カリウム、フェノキシエタノール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、出雲湯村温泉水、ホエイ、マヨラナエキス、ローヤルゼリー、イリス根エキス、海藻エキス、シロキクラゲ多糖体、タイムエキス、ヒナギク花エキス

医薬部外品は
上から記載されている順に多く成分が配合されています。

sonokoホワイトニングジェルで1番多く配合されているのはトラネキサム酸です。

トラネキサム酸は資生堂が開発した
厚生労働省から美白成分として認可されている成分になります。

ちょっと前まではHAKUなどの高級化粧品でのみに配合されている成分でしたが
現在はsonokoホワイトでも配合できるようになっています。

もともとは医療現場にて止血剤として使われていましたが
肝斑が薄くなったという報告が増えたため、美白効果が後から認められた成分です。

医薬部外品以上にしか配合できないので、知らずに使っていない人との差が出ます。
>>その他の成分説明はこちらで読めますよ。

sonokoホワイトニングジェルの楽天・amazon・薬局(ドラッグストア)での販売について

sonokoホワイトニングジェルはネット販売専用品です。

となると楽天・amazon・公式ホームページの3択かと思いますので調べてみました。

楽天でのホワイトニングジェル販売ナシ

デイクリームや洗顔料はありました。

amazonでのホワイトニングジェル販売もナシ

ワンランク上のホワイトニング化粧品はあります。

 

SONOKOホワイトのお客様サポートにも電話して聞いてみたのですが

ホワイトニングジェルに関しては手に取りやすい価格を設定しているので
キチンとクオリティー管理できる公式ホームページのみの販売になるそうです。

今後も楽天、amazon、ヤフーショッピング、市販の薬局などでの販売予定もないそうです。

メルカリなどのフリマアプリでは発見したのですが、高いし個人出品での中古品はちょっと心配ですよね。

やはり公式サイトが良いと思いました。

sonokoホワイトのスムーズな解約・休止方法

sonokoホワイトニングジェルの解約・変更・休止はお電話でします。口コミを読んでみても簡単だったという意見が多かったです。

定期便の専門フリーダイヤルがあります。
0120-88-7878

理由を聞かれるかと思いますので
肌に合わなかった、などの無難な答えで良いかと思います。

次回お届け指定日の1週間前までに連絡する必要があります。

例えば
sonokoホワイトを1回使ってみて解約する場合

初回の発送日から20日以内に電話で解約もしくは休止の連絡を入れます。

発送日は同梱の書類に記載されています。

sonokoホワイト
【公式特設キャンペーン販売ページ】
http://sonoko-white.com/キャンペーン

980円sonokoホワイトニングオールインワンジェル激安の真相

ネットでsonokoホワイトニングジェルを検索するとガイドに
sonoko ホワイトニングジェル 980円」というのが出てきますよね。

「え?980円で買えるの?」

って思っていろいろ調べたのですが、
どうやら980円は新聞の折込みチラシ価格みたいです。

 

残念ながら私が住んでる練馬には来ておりません、、、

妹は千葉県に住んでいるのですが、そちらも来ていない。
母は埼玉県、友達は神奈川県と静岡

どこも来ていませんでしたので、期間限定だったみたいです。

 

なので、どっかにチラシが期間限定で配布されて
後でネットで買おうって思った人がたくさん検索しているみたいですね。

あの検索ガイドって、過去にたくさん検索されているキーワードが出る仕組みです。

 

で、

今、sonokoホワイトニングジェルを1番安く買おうとすると公式サイトからの購入(20%OFFの3360円)になります。
楽天でもAmazonでも売っていませんし。

私は厚かましく電話して
次はいつsonokoホワイトの980円やりますか~?」聞いてしまったのですが

「申し訳ございません。そちらは未定となっております。」

と丁寧に返されてしまいました笑

 

どうしても980円で買いたいなら
このまま折込みチラシを待つのも有りかもです。

私はとりあえず公式サイトで買ってみて、980円広告が入ったら直ぐに教えてもらうようにしました笑

で、そのまま申し込んで貰おうかと思ってます。

妹のsonokoホワイトニングジェル口コミ

39歳主婦のみさきと申します。

使用している商品名は、姉からススメられたsonokoホワイトニングジェルです。

でも、プレゼントはしてくれませんでした笑

 

私は、幼少の頃から皮膚が弱く、日焼けをすると赤くただれ、肌全体が熱をおびたようになり、夜も眠れないくらいにヒリヒリしてとても大変でした。

ひどい時は、化粧水パックと氷の袋を顔につけて、痛みをしのいでいました。なので、日焼けをしないように、日焼け止めを塗るのは当然のことで、その他の対策としてはつばの大きい帽子、サングラス、そして夏も長袖を着て手袋を着けて紫外線をなるべく避けてきました。

 

生活紫外線にも気を付けていましたので、自宅の窓と車の窓にはフィルムを貼り、日中はカーテンをしていました。洗濯物を干す時も、帽子とサングラスと手袋は必須でした。

 

そんな生活を何十年も続けてきたので、とても色が白く、年齢の割にはシミやシワが少ないと思います。

 

実際に、肌年齢を測定する機械で肌を測定すると、28歳の肌年齢 という結果をいただきまして、肌のことを気にしてきた甲斐があったなと思いました。

 

とはいっても、加齢と共に顔のあちらこちらに、ちらほらと小さなシミがでてきました。この小さなシミをもう少し薄くできたら、今よりももっと若く見えるのにと思うことがありました。

 

又、私の肌は紫外線に弱いだけではなく、肌が敏感なので今まで結構色々な基礎化粧品を試してきたのですが、全く肌に合わないものがあり、ひどい時は肌が腫れたりすることがありました。

 

ですので、使用できる商品はとても慎重に選ばないといけないという現実がありました。それから、私は人よりもかなりの面倒くさがりでして、いくら肌のためとはいっても、化粧水、乳液、美容液、パックとたくさんの工程を経なければならないというのも、いつも嫌だな、面倒だと思っていましたし、それが続かない原因になったりもしていました。

 

シミがとてれて、面倒くさくなくて、しかも敏感肌にも合うというそんな都合のいい商品はないかなと、ネットサーフィンをしていたところsonokoホワイトにたどり着きました。sonokoホワイトを使用してみようと思った理由は、刺激の弱い敏感肌に使用できること、又オールインワンであることが気に入りました。

 

トラネキサム酸でシミが消えるとも書いてあったので、それなら自分が使用して証明しみようと思いました。万が一肌に合わない時は、いつでも解約できるとも書いてあったのもとてもありがたいなと思い、早速注文させていただきました。

 

 sonokoホワイトを注文した後、早くこないかなと思う暇もなくすぐに商品が到着しました。

白い箱に入っており、箱を開けると白いジャータイプの容器が入っていました。

 

容器の白さにも清潔感がありました。そのジャーを開けると、蓋にスパチュラが付いておりました。指で直接とるよりも、スパチュラを使用した方が相当に清潔であるので、その時点でかなり好感がもてました。

 

手触りはプルンとしていて、色は白く、とても水々しい感じで、匂いは全くありません。

 

匂いが無いことも、個人的に好みでした。顔に塗ると、スーッと入る感じがしました。その後は、全くベタベタせず清々しい感じの使用感でした。成分表を見ると、ローヤルゼリーエキス、シロキクラゲ多糖体、マジョラムエキス、出雲湯村温泉水も一緒に配合されていました。次の朝もしっかり潤っていましたので、このエキスのおかげだなと実感しました。

 

又、パラペン、アルコール、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油が含まれていないので、ピリピリしたりカサカサしないようです。敏感肌にも大丈夫な理由が分かりました。

 

しかも、オールインワンであるので面倒くさがりの私にはとてもぴったりな商品でした。 私は、シミが特に気になる部分にはsonokoホワイトを重ねづけするようにしています。

 

そうすることで、有効成分のトラネキサム酸が奥まで届き、シミに効果がありそうだからです。実際に、とても肌の潤いがよく、持続しています。又、顔に塗ったジェルは、ハンドプレスして全体にいき渡るように心がけています。

 

今まで、色々なオールインワンを使用してきましたが、私の肌には合わないものが多く、オールインワンだから仕方ないのかなと思っていました。そして、sonokoホワイトほど潤いが持続する商品に出会ったことはありませんでした。

 

私がひとつ気になった点は、スパチュラが付属していることはいいと思いますが、容器がジャータイプではなく、プッシュ式の容器であれば更に清潔でいいなと思いました。

 

とはいえ、ジャータイプはジェルの残量が分かりやすいという利点はあります。いずれにしろ、使用してまだ期間がそんなに経過していないので、このまま使用し続け、シミが薄くなることをとても期待しています。

 

オールインワンの商品がここまで凄いことを実感させていただきまして、sonokoホワイトには感謝しています。

 

私には、年の離れた親友がいます。親友は、遠方に住んでいますので中々会う機会がないのですが、お正月に会ってびっくりしました。

 

顔に大きなシミができていたのです。

 

本人が気にしていたらなという思いから、敢えてそのシミには触れませんでしたが、親友にもいつまでも若くいてほしいので、このsonokoホワイトをオススメしたいと思います。トラネキサム酸は国のお墨付き成分だからです。そして、二人していつまでも綺麗な女性でいたいです。


 

sonokoホワイトニングジェル(オールインワン)
【公式特設キャンペーン販売ページ】
http://sonoko-white.com/キャンペーン

公開日:
最終更新日:2018/08/08